脱毛とアフタヌーンティー

こんにちは、ミクです( *´艸`)

先日のブログにも書いた「ダイエット女子オフ会」の様子の続きです。

人って一つ何か目標に到達すると、さらにさらに上を目指したがるものだと思います。ダイエットでスリムな体型を手に入れ、目標を達成した私たちは、さらに美容に励んで、綺麗な女性を目指している人が多いです。そんな美容に関する話をして、情報交換するのもこの会の醍醐味です。

で、前回とっても盛り上がったのが脱毛の話題。半数以上がサロンでの脱毛経験済みで、ワキだけの人や全身まるごとやってもらった人まで!

そんな脱毛経験済みのメンバーの一人が、「大阪で一番の脱毛サロンはどこ??梅田、天王寺、難波、心斎橋…etc」というサイトが参考になってよかったよ、と教えてもらいました。

その後、なんばCITYに行く用事があったのですが、ミュゼプラチナムを見つけました。ショッピングビルの中に入っていたらとても便利ですよね!買い物ついでに通えます。しかもなんばCITYは難波駅直結なので交通の便もいいですし。さっきのサイトにも載ってたし、カウンセリング予約してみようと思います!

ちなみになんばCITYには何しに行ったかというと、友達と「カフェ ド ミンガス」という英国風カフェにお茶をしに行きました。内装やメニューなど、イギリスの雰囲気がそのまま再現されていて、イギリス好きの友達に連れられて行ったのですが、とっても素敵でした。アフタヌーンティーセット、美味でした!