オシャレ大好き♪

はじめまして、ミクといいます(^ω^)

大阪府大阪市在住、24歳です♪OLやってます。

そんな私は生まれてからずっとぽっちゃり体型の冴えない女の子でした。物心ついた時からみんなより一回り大きくて、コンプレックスに思ってました。ずっと女子校だったこともあり大学生になるまできっかけがなくそのままきてしまったのですが、大学で好きな人ができて一念発起、ダイエットをしました!今は標準体型をキープしています。

あ、ちなみにその好きな人とは3年くらい付き合って、別れてしまいました(´・ω・`)お互いそれぞれの仕事に励んでいます。

最近は、体型キープのためと、体の内側からきれいになりたいと思って、ローカーボとウォーキングにハマっています!

心斎橋に「低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然」っていう糖質制限食のレストランがあって、よく食べに行くんです♪

ウォーキングは、浪速区役所から愛染公園、恵美公園、芦原公園を巡って区役所に戻る、というコースがお気に入りです!緑が多くて癒されます(*^^*)

痩せたことで好きな服が着られるようになってからは、それまで無頓着だったオシャレにも目覚めました♪ただ、露出が多い服はまだちょっと気が引けるかも…ムダ毛とか見えたら嫌やし(・・;)

このブログでは、そんな私の女子力アップのための色んなことを書いていこうと思います!