甲府市の脱毛サロンを一挙紹介!

山梨県の甲府に住んでますK子です。美容とワインが大好きな社会人3年目になります。

学生時代から脱毛をしたくてウズウズしていたのですが、お金がなくて断念していました(><)

学生割引の脱毛プランは多数あるのですが、それでも高いので・・・

さて、お金も貯まったことだし、サクッと全身脱毛しちゃいます♪(とは言っても、全身脱毛って1年半くらいかかるので長期戦ですが)

ちなみに甲府市は脱毛サロンが豊富です!いくつか紹介しましょう。

RINRIN(リンリン)
私の一押しです!スピーディな脱毛が魅力で、「エアクールフラッシュ」という純国産のマシンで日本人の肌にピッタリなんだそうですよ。

ミュゼプラチナム
超大手ですね、安心感があります。肌にジェルを塗り、その上からライトを当てて脱毛を行うS.S.C.方式を採用しています。痛みがほとんどないのが特徴♪
ちなみに公式アプリで予約すると値段がお得になりますよ。

ディオーネ(Dione)
敏感肌の人はこちらがおすすめ。特にVIOなんか超絶痛いらしいので、いいかもしれません。
たしかにデリケートゾーンは家庭用脱毛器で処理しても超痛いので、プロに丸投げが正解でしょうね(^^)

他にエステティックTBCビーエスコート(Be・Escort)もあります。選びたい放題ですね♪

今回は脱毛サロンの紹介でした。

次回もまた、脱毛情報をお届けします。