脱毛のサロンの特徴

こんにちは、K子です。

脱毛サロンに通えばどの箇所でも脱毛ができると思っている人もいると思いますが、そうではありません。

脱毛サロンによって得意な箇所、苦手な箇所があるんです。

例えば、私の一押しであるリンリンは、部分脱毛と全身脱毛の両方を行っている脱毛サロンです。脱毛箇所は顔やIOラインを含めた360度まるごと脱毛と顔とIOラインを除いたまるごと全身脱毛の二つがあります。

ただ時間は他の脱毛サロンよりもかかってしまい、1年で4回脱毛、2年で8回脱毛、3年で12回脱毛です。

毛周期を長めに設定している為にこのくらいの時間がかかってしまうのですが、逆に言えばじっくりと取り組むのには肌への負担が少なくて良いかもしれないと思っています。

ミュゼプラチナムが得意なのは「部分脱毛」です。

全身脱毛もプランとしてはあるんですが、正直他の脱毛サロンに比べて割高になってしまうので、あまりお勧めしません。

ただVラインとわきの脱毛はとにかく安くて、初めての利用なら100円で受けられます。

その他の部位に関しても個別に選択して受ける事ができるので気になる箇所だけを集中して脱毛したい人には向いている脱毛サロンです。

このように、脱毛サロンによって使用している脱毛器や脱毛プランにバラつきがあるので、やりたい部位や肌質で選んであげるといいですね。