各脱毛サロンの特徴

こんにちは、K子です。

脱毛サロンについてはある程度調べたので、今回はそれぞれの脱毛サロンの特徴を調べてみました。

脱毛 甲府市と調べて出てきたサイトを参考に書きますので、是非こちらのサイトも見てみてください。

まず、ミュゼプラチナム。

ミュゼは脱毛サロンに通いたいって人はほぼ知っているんじゃないかなってくらい有名は脱毛サロンですよね。

特徴は、部分脱毛がとにかく安い事と、痛みが全くない事です。

特にわきとVラインの脱毛が安く、初めて利用するなら100円で受けられます。普通に通ったとしてもわき脱毛1回3,600円程度なので、それでもかなり安いです。

また、キャンケーンも頻繁にやっているので、お財布に優しい脱毛サロンだと思います。

次にリンリン。

リンリンは安さもそうですが、施術スピードがとにかく速いことが特徴です。スライドショット脱毛器を使用しているので、全身脱毛が大体90分で完了します。

リンリンの全身脱毛の料金は8回で98,000円程度で、100,000円をきるのはすごいと思います。5%割引などを使用する事で93,100円で受けられるのでお財布にも優しいです。ちなみに12回脱毛でも128,000円くらいなので、それでも十分に安いと思います。

そして有名なTBC。

TBCといえばスーパー脱毛が受けられるというのが一番の特徴だと思います。スーパー脱毛は、いわゆるニードル脱毛の事で、針を使って一本一本処理をしていく脱毛方法の事ですね。

唯一永久性が認められている脱毛方法なので、一度施術した箇所からは二度と生えてくることはありません。それが一番の魅力ですね。

ムダ毛の処理が面倒で、二度と自己処理をしたくないっていう人にはお勧めできるのではないでしょうか。

私はムダ毛の自己処理をしたくないので、TBCに通うかなって思うんですが、デメリットをあげるとすると、施術時間がとにかくかかる事と、痛みが強いっていうことですね。

一本一本処理をする関係で150本程度を処理するのに2時間以上かかったりします。光脱毛で全身脱毛を受けても今はそこまで時間がかかることはないので、そこがネックです。

ただ、一生ムダ毛に悩まされないで済むならいいかなって思いますけどね。